2018年03月11日

サルヴァメモリカップU-12 優勝! ありがとうサルヴァ ジ ソウザ!

2018年3月11日

サルヴァメモリカップU-12
◾️海南FCジュニア

vs 天理ユナイテッドFC(奈良)◯3-0
vs FCエストラージャ(兵庫)◯5-0
vs FCファミリア(三重)◯4-0
vs コリーニョ中山(兵庫)◯3-1
vs サルヴァ ジ ソウザ(大阪)◯2-0
vs 徳島ヴォルティス(徳島)△0-0
vs アミティエSC東播磨(兵庫)◯2-0

8チーム中 優勝

サルヴァメモリカップU-12  優勝! ありがとうサルヴァ ジ ソウザ!

今日は私がリスペクトする指導者の一人、白井 洸率いるSalva de Souza(サルヴァ ジ ソウザ)さんのカップ戦に参加しました。

私の指導の中でプラス要素や気づきを与えてくれた人は数人いますが、その中でも子供達の先を見据えた時に、客観的に自分の子供がサッカーをするならこのチームに入部して、みてもらいたいと本当に思っている素晴らしいチームです。

ウチの子供達が4年生の時にサルヴァの動画をみて、何かこの白井 洸に会ってみたい、間近で見てみたい、または勉強をさせてほしいと思い、連絡先を調べて唐突に連絡したのを覚えています。

ただ子供達を上手くさせるだけではなく、人間的にも、またはもっと深い感性のところまでサッカーを通じて指導しているだろう一人だと思いました。

合宿を通じ、今日も対戦した徳島ヴォルティスさんとサルヴァさんとで合同合宿ができるようになり、その数日間で、得たものがウチのチームの子供達にも植え付けされている部分が多いにあります。

今日は、最終学年となりお世話になった御礼も兼ねて参加をお願いするのと同時にサルヴァさんと対戦できた事を、本当に嬉しく思っています。

このチームに例え試合で勝ったとしても、指導という部分、または子供達の成長度、次のステップ、更にその先のステップに繋げる事が本当にできたのかと、まだまだ自分の足らないところを教えてくれる有難い存在です。

私は来年度から初のジュニアユースの指導に携わります。

若い白井 洸に負けてられないと思います(^^)

本日は、お誘い頂き、ありがとうございました。
これからも、宜しくおねがいします!

サルヴァメモリカップU-12  優勝! ありがとうサルヴァ ジ ソウザ!

サルヴァメモリカップU-12  優勝! ありがとうサルヴァ ジ ソウザ!

サルヴァメモリカップU-12  優勝! ありがとうサルヴァ ジ ソウザ!

サルヴァメモリカップU-12  優勝! ありがとうサルヴァ ジ ソウザ!

サルヴァメモリカップU-12  優勝! ありがとうサルヴァ ジ ソウザ!

by TACHIBANA


同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
ブレイズカップ
つつじカップ
リーグ決勝県大会
協会杯 KFCソラティオーラ
リーグ決勝大会予選
全日県大会 KFCソラティオーラ
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 ブレイズカップ (2021-03-20 23:08)
 つつじカップ (2021-03-14 15:37)
 リーグ決勝県大会 (2021-02-27 18:07)
 協会杯 KFCソラティオーラ (2021-02-23 20:17)
 リーグ決勝大会予選 (2020-11-30 13:00)
 全日県大会 KFCソラティオーラ (2020-11-08 17:58)

Posted by 海南FC ジュニア at 20:26│Comments(0)活動報告(試合結果)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。