2011年09月11日

9月4日WTV杯予選

3日の試合は台風12号のため中止

4日はなんとかサッカーが出来ました

会場は土なのでどうかな?

と、行ってみたら水たまりが
少しあるくらいで思っていたよりはましでした
それもそのはず
グラウンドの横に土の山があり
グラウンドを運営している方々が
水たまりをなくすために土をかけてくれたりしてました


今回の台風では
新宮の時にお世話になった
旅館の近くの川の
氾濫で
ものすごい被害になってる地域もあります

東日本大震災の時もそうでしたが
サッカー出来る幸せ
普通に生活できる幸せを
当たり前と思わずに
日々、色々過ごしてみましょう

この日は
巽とソラティオーラとの試合でした

9月4日WTV杯予選

9月4日WTV杯予選

9月4日WTV杯予選

9月4日WTV杯予選
泥だらけだったのでちゃんと最後にみんなで掃除して解散


応援して戴きました保護者の皆様有難うございました
今後とも、応援の程、宜しくお願いします。

                          (コーチ 日高幸江)



同じカテゴリー(コーチブログ)の記事画像
2017年度 海南FCジュニア 卒団式
火曜練習最終日!お世話になりました!
全日フェアプレー賞トロフィーが届く!
明けましておめでとうございます!
決勝観戦とフェアプレー賞ゲット!!
第41回 全日本少年サッカー大会 3日目
同じカテゴリー(コーチブログ)の記事
 2017年度 海南FCジュニア 卒団式 (2018-03-21 23:28)
 火曜練習最終日!お世話になりました! (2018-03-20 22:31)
 全日フェアプレー賞トロフィーが届く! (2018-01-11 22:20)
 明けましておめでとうございます! (2018-01-01 15:16)
 決勝観戦とフェアプレー賞ゲット!! (2017-12-29 11:31)
 第41回 全日本少年サッカー大会 3日目 (2017-12-28 14:04)

Posted by 海南FC ジュニア at 17:16│Comments(0)コーチブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。