2013年01月07日

2012年度 中紀リーグ

2012年度 ポカリU-12 中紀サッカーリーグ(1部リーグ)

【12月15日】

 VS サザンクロス 1-2 ×

 VS 野上 2-1 ○

【12月16日】

 VS 美浜 1-3 ×

【12月22日】

 VS 御坊 3-5 ×

 VS 巽 1-0 ○

【1月6日】

 VS ミラグロッソ 3-1 ○

 VS 湯川 2-0 ○

最終結果、4勝3敗、勝ち点12、海南日高地区3位


常に負け星が先行する非常にタフなリーグ戦でしたが、最終日に連勝して逆転により県大会出場権を得ることができました。
11月のWTV杯優勝と関西大会出場による達成感から、正直チーム全体が緊張感の欠如した状態でむかえたリーグ戦となり、前半戦の苦戦は必然的なものであったと思います。
それでも最終日に、勝つしかない状態で連勝できたことには選手たちの精神面の成長も感じます。
しかし、試合内容は決して満足できるものではなく、最後の県大会とその先に向け、技術となにより考え判断する力を向上させてやらなければと痛感しました。
そこを伸ばせればサッカーがもっともっと楽しくなるんだということを、しっかり伝えてやりたいと思います。

今大会は、スケジュール調整から運営担当として、赤津氏はじめチームスタッフの協力のもと無事に終了することができました。本当に御苦労さまでした。有難うございました。
またご父兄の皆様には大会を通じてたくさんの応援とご支援をいただき、本当に感謝しております。
また最終日には昨年度の監督・コーチ・キャプテンにも応援に駆けつけてもらい、選手は非常に心強く感じたことと思います。有難うございました。
まだまだ先は長いです。より一層のご支援をよろしくお願い致します。子供たちの自立・成長を一緒に楽しみましょう。

(木下憲治)


同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
ブレイズカップ
つつじカップ
リーグ決勝県大会
協会杯 KFCソラティオーラ
リーグ決勝大会予選
全日県大会 KFCソラティオーラ
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 ブレイズカップ (2021-03-20 23:08)
 つつじカップ (2021-03-14 15:37)
 リーグ決勝県大会 (2021-02-27 18:07)
 協会杯 KFCソラティオーラ (2021-02-23 20:17)
 リーグ決勝大会予選 (2020-11-30 13:00)
 全日県大会 KFCソラティオーラ (2020-11-08 17:58)

Posted by 海南FC ジュニア at 19:53│Comments(0)活動報告(試合結果)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。