2020年03月03日

コロナウィルス

3月2日より新型コロナウィルス感染拡大防止のため活動自粛となりました。

予定していた大会もすべて中止、再開もいつできるのかは今は誰も確約できません。

6年生は最後のリーグ決勝大会がなくなったどころか、このまま小学生のサッカーが終わってしまうかもしれません。

今はなんとか2週間後に活動再開でき、6年生ともう一度ゲームできたらと願うばかりです。

岩本

  


Posted by 海南FC ジュニア at 06:43Comments(0)その他

2019年05月20日

ほっとウォーク

5月19日、海南ホッとウォークに参加

今年は17kmコース、去年にくらべるとだいぶ落ち着いて歩いてました(^_^;)

岩本




  


Posted by 海南FC ジュニア at 20:27Comments(0)その他

2019年05月13日

天皇杯予選決勝を応援

5月12日、紀三井寺競技場にて

海南FC vs アルテリーヴォ和歌山 社会人トップチームを応援しました!

屋上グラウンドでの練習後、1時間ほど歩いて移動、歩くのも慣れたもんです。

残念ながら敗戦となりましたが、格上の相手にも負けない闘う姿勢は感じてもらえたかな。

トップチームのみなさんお疲れさまでした!

アルテリーヴォさんは和歌山代表として頑張ってください!

岩本




  


Posted by 海南FC ジュニア at 22:02Comments(0)その他

2019年04月30日

アウトドアパーティー

4月29日、黒沢ハイランドにて
ソラティオーラ恒例のアウトドアパーティーが雨の心配をしながら開催されました!

子供たちは遊ぶ→食べる→遊ぶのルーティン、保護者は飲んでコミュニケーション、雨もなんとか逃げられて有意義な一日となりました。

保護者のみなさん、お疲れさまでした!

岩本





  


Posted by 海南FC ジュニア at 16:10Comments(0)その他