2017年05月14日

よっしゃ〜チャレンジできるぞ!

2017年5月14日

今日も重ねました!
午前から通常練習〜
いつも通り、身体と技術のリンクトレ、残りの1時間で真っ黒コーチの頭ヘトヘトトレ(^^)
最高の天候と環境で、気持ち良かです。
夕方から、本当に何もできてなかった、来週が本番のバーモントカップに向けての確認の為のトレマッチをALMAフットサルクラブさんにお願いをしてトレマッチさせてもらった。
この大会へは日頃からフットサルで活動されているチームもいる中で、ウチみたいなサッカーとして活動しているクラブが出場するのは、と考える事もあるが、そこは見方を変えて「フットサルをする事でサッカーで活きる事」に重きを置き、フットサルをする事で活きる部分は本来「サッカーをする上で必要なことを教わり、感じる事ができ、判断、切替、全てにおいてプラスをもたらしてくれる競技だと思っています。
少なからず、ウチはフットサルをしているわけではないが、サッカーをする上で、またはサッカーをする以前の部分を、ずっと前からチャレンジしてきたチームである。
では、このバーモントカップへは、普段のサッカーをする以前の部分をチャレンジできる素晴らしい大会だと位置づけしています!
例え、どんな結果であれ、無茶苦茶チャレンジしていきたいと思います!

今日は、その確認をする機会をもらったALMAフットサルクラブの皆さんに感謝です!

ありがとうございました!

よっしゃ〜チャレンジできるぞ!

よっしゃ〜チャレンジできるぞ!

よっしゃ〜チャレンジできるぞ!

by TACHIBANA


同じカテゴリー(コーチブログ)の記事画像
2017年度 海南FCジュニア 卒団式
火曜練習最終日!お世話になりました!
全日フェアプレー賞トロフィーが届く!
明けましておめでとうございます!
決勝観戦とフェアプレー賞ゲット!!
第41回 全日本少年サッカー大会 3日目
同じカテゴリー(コーチブログ)の記事
 2017年度 海南FCジュニア 卒団式 (2018-03-21 23:28)
 火曜練習最終日!お世話になりました! (2018-03-20 22:31)
 全日フェアプレー賞トロフィーが届く! (2018-01-11 22:20)
 明けましておめでとうございます! (2018-01-01 15:16)
 決勝観戦とフェアプレー賞ゲット!! (2017-12-29 11:31)
 第41回 全日本少年サッカー大会 3日目 (2017-12-28 14:04)

Posted by 海南FC ジュニア at 20:31│Comments(0)コーチブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。