2017年10月28日

アルテリーヴォチャレンジカップ

2017年10月28日

アルテリーヴォチャレンジカップ
◼︎海南FCジュニア

予選グループ(20分×1本)
vs 日高トレセン●0-2
vs 岩出A zul A ●0-1
vs ジョイナス△0-0

下位トーナメント(15分ハーフ)
vs 岩出A zul B ◯4-2
vs 岩出A zul A ◯3-1
vs C.A.BAMO◯6-0

下位トーナメント 優勝

想像通りの結果。
メンバーが変わると、変化に対応、または想像ができない個がほとんど。
範囲内でしかプレイできない。

主力の中でもプレイレベルが気になる個もでてきています。
ホンマに抜けてくる個がおらんなー

周りが伸びてきて、または身体も大きくなってきて、今までの残像でプレイしていても通用しにくくなってきていると感じてきていると思います。
あくまで現時点での話ではありますが、それを自分で感じ、対応する為の努力が必要になってきていると思います。

ヒーローになるためには、自分らしさの中にここは負けないという武器も必要です。

その武器はそれぞれで違うと思いますが、味方を助け、窮地から良い流れに、または勝利を呼び込めるだろう、雰囲気のあるヒーローが現れることを期待しています(^^)

これだけは言えます!
声が出ない選手、アピールできない選手は使われて終わる選手ですよ!

アルテリーヴォ様、雨の中、運営、設営とお疲れ様でした。
これからも、よろしくお願いします。
ありがとうございました!

アルテリーヴォチャレンジカップ

アルテリーヴォチャレンジカップ

by TACHIBANA


同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
ブレイズカップ
つつじカップ
リーグ決勝県大会
協会杯 KFCソラティオーラ
リーグ決勝大会予選
全日県大会 KFCソラティオーラ
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 ブレイズカップ (2021-03-20 23:08)
 つつじカップ (2021-03-14 15:37)
 リーグ決勝県大会 (2021-02-27 18:07)
 協会杯 KFCソラティオーラ (2021-02-23 20:17)
 リーグ決勝大会予選 (2020-11-30 13:00)
 全日県大会 KFCソラティオーラ (2020-11-08 17:58)

Posted by 海南FC ジュニア at 20:06│Comments(0)活動報告(試合結果)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。