2017年12月26日

第41回 全日本少年サッカー大会 1次ラウンド初日

2017年12月26日

第41回全日本少年サッカー大会 1次ラウンド
◼︎海南FCジュニア

vs 鹿島アントラーズつくば(茨城県)●0-3
vs 水橋FC(富山県)◯1-0

初戦の鹿島アントラーズつくばさんとの試合は初めての大舞台で選手から緊張感が伝わってました。
落ち着いてきてからボールも保持しだし、得点を匂わしてくれる局面も増え始めましたが、最後が決まらない。笑
全てが紙一重の局面とチームレベルでしたが、決める所を決める力、またはちょっとした判断ミスで敗戦となりました。
しかし、自分達も戦える力はある事は証明してくれました。
負けを噛み締め、力に変えてください!

2試合目の水橋FCさんは、得点までの形やイメージが受け手と出しての関係性、または無理に急ぐ局面を選択するなどで、保持率は格段に上でしたが、ゴールが本当に遠かった。
終了間際のゴールで、なんとか全国初勝利できました!

明日は、サンフレッチェ広島さんです!
素晴らしい対戦相手に挑みたいと思います。

現地まで応援に来て頂いた方、サポート頂いた関係者様、明日も宜しくおねがいします。
ありがとうございました!

第41回 全日本少年サッカー大会 1次ラウンド初日

第41回 全日本少年サッカー大会 1次ラウンド初日

第41回 全日本少年サッカー大会 1次ラウンド初日

第41回 全日本少年サッカー大会 1次ラウンド初日

第41回 全日本少年サッカー大会 1次ラウンド初日

第41回 全日本少年サッカー大会 1次ラウンド初日

第41回 全日本少年サッカー大会 1次ラウンド初日

第41回 全日本少年サッカー大会 1次ラウンド初日

by TACIHBANA


同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
ブレイズカップ
つつじカップ
リーグ決勝県大会
協会杯 KFCソラティオーラ
リーグ決勝大会予選
全日県大会 KFCソラティオーラ
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 ブレイズカップ (2021-03-20 23:08)
 つつじカップ (2021-03-14 15:37)
 リーグ決勝県大会 (2021-02-27 18:07)
 協会杯 KFCソラティオーラ (2021-02-23 20:17)
 リーグ決勝大会予選 (2020-11-30 13:00)
 全日県大会 KFCソラティオーラ (2020-11-08 17:58)

Posted by 海南FC ジュニア at 16:14│Comments(0)活動報告(試合結果)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。