2019年07月21日

第50回和歌山県スポーツ少年団総合競技大会

市民総合スポーツ大会に続き2冠達成!
おめでとう!!
スポ少県大会で優勝したジュニアチーム

今回は、ユウヒ、ショウウマが怪我のため、10人で臨んだ県大会。
オークワ杯では、今ひとつ力が出せずに、悔しい思いをしましたが、
今回は、2人の分まで闘った好ゲームばかり。

決勝の相手は、オークワ杯初戦で闘った伏虎JSC。
力的にはほぼ互角。
一進一退の試合が続き、前半はスコアレス。
後半、相手にリードを許すも、カイの素晴らしいゴールで同点に追いつき、試合は延長戦に。
延長戦でも決着がつかず、オークワ杯に続きPK戦。

何度も負けを覚悟したが、タイセイの好セーブでしのぎ、
最後は・・・ 誰が決めた? タイセイが止めた?
興奮していて、どうなったか覚えてない。
そんな試合は、久しぶりでした。

次は、近畿大会。
更に技術を高め、記憶に残るいい試合を期待しています。

選手、コーチの意気込みは次のとおり。
 #1 リョウタ ”関西大会も、優勝目指してガンバリます‼”
 #2 アオト ”関西大会もみんなでひとつになってガンバリます!勝ちます!!”
 #3ヒロト ”和歌山県代表として精一杯優勝できるようにガンバリます。”
 #4タイラ ”練習の成果を発揮し、チーム一丸となってガンバリます!”
 #5カズト ”関西大会では、1試合1試合楽しみながら全力を尽くしてガンバリます。”
 #6ショウマ ”関西大会 皆で力を合わせてガンバリます!!”
 #7ソラ  ”関西大会も皆んなと協力して、優勝目指してガンバリます!”
 #8ユウト ”みんなと一致団結して、関西大会を勝ち進んでいきます”
 #9カイ ”関西大会では、チーム全員の力を合わせて、最後まで全力で戦います!”
 #10タイセイ ”関西大会も優勝目指してガンバリます!”
 #11ユウヒ ”県大会は、怪我のため出れなかったけど、関西大会ではチ-ムのために
      ガンバリます。”
 #14カイリ ”一致団結して関西大会でもみんなの力を見せつけます!”

 コーチから
 ”1試合ごとに粘り強く戦えるようになってきたと思います。
 近畿大会では選手、コーチともチーム一丸となって勝ち進めるよう頑張りたいと思います。”
 
 ”試合に出た選手はもちろん、ベンチの選手、怪我をしている選手も含めみんなで勝ち取った
 勝利でした。子供達の力を信じて、関西大会でも良い結果を残せるように、微力ながらコーチ
 としても頑張りたいと思います。”


”私はソラティオーラ”と思ってくださっている大勢の皆さん!
クラブの歴史をつくるべく頑張っている彼らに、声援をお願いします。

”ガンバレ! ジュニア”

◎大会結果
 ●開催日時:7月6日(土)、7日(日)
 ●場所:南山スポーツ公園
 ●試合結果:【予選リーグ】 2-0 vs 有田保田JSC  2-0 vs 紀伊JSC
      【決勝リーグ】 4-1 vs セレソン中之島  2-1 vs 貴志川
      【決勝戦】 1-1(PK 3-2) vs 伏虎JSC

◎近畿大会
 ●開催日時:8月24日(土)、25日(日)
 ●場所:京都府山城運動公園


同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
ブレイズカップ
つつじカップ
リーグ決勝県大会
協会杯 KFCソラティオーラ
リーグ決勝大会予選
全日県大会 KFCソラティオーラ
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 ブレイズカップ (2021-03-20 23:08)
 つつじカップ (2021-03-14 15:37)
 リーグ決勝県大会 (2021-02-27 18:07)
 協会杯 KFCソラティオーラ (2021-02-23 20:17)
 リーグ決勝大会予選 (2020-11-30 13:00)
 全日県大会 KFCソラティオーラ (2020-11-08 17:58)

Posted by 海南FC ジュニア at 13:25│Comments(0)活動報告(試合結果)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。