2011年12月05日

第2回奈良東和平畑カップ

11月27日(日)
第2回奈良東和平畑カップ
に行ってきました。

天気予報は晴れて暖かな1日になるでしょう・・・。


朝の奈良はメチャメチャ寒かった(((p(>v<)q)))
昼近くになってやっと温かく感じられました。


Aブロック
KFC VS 奈良東和   3-1○
KFC VS エントラーダ  1-2●

で2位通過

2位トーナメント

KFC VS 奈良広陵 2-4●
KFC VS 国分    1-1△

第2回奈良東和平畑カップ

第2回奈良東和平畑カップ

第2回奈良東和平畑カップ


5年の正GKが不在の中
皆が代わる代わる前後半入れ替わってGK
していましたが
普段行かないGKの目線で
ゲームを通してみてどう思ったのでしょう?


5年生も年明けには新人戦が待っています
中紀リーグも残っています

頑張って行きましょうicon14icon14
今はまだ温かったりしていますが
体調管理をしかっりしてくださいね


大会を主催していただきました関係者の方々、
及び、応援して戴きました保護者の皆様有難うございました。
今後とも、応援の程、宜しくお願いします。

                       (コーチ 日高幸江)


同じカテゴリー(コーチブログ)の記事画像
2017年度 海南FCジュニア 卒団式
火曜練習最終日!お世話になりました!
全日フェアプレー賞トロフィーが届く!
明けましておめでとうございます!
決勝観戦とフェアプレー賞ゲット!!
第41回 全日本少年サッカー大会 3日目
同じカテゴリー(コーチブログ)の記事
 2017年度 海南FCジュニア 卒団式 (2018-03-21 23:28)
 火曜練習最終日!お世話になりました! (2018-03-20 22:31)
 全日フェアプレー賞トロフィーが届く! (2018-01-11 22:20)
 明けましておめでとうございます! (2018-01-01 15:16)
 決勝観戦とフェアプレー賞ゲット!! (2017-12-29 11:31)
 第41回 全日本少年サッカー大会 3日目 (2017-12-28 14:04)

Posted by 海南FC ジュニア at 21:53│Comments(0)コーチブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。