2012年03月05日

第35回和歌山県少年サッカーリーグ決勝大会

今年は2泊3日の予定で

新宮大会へ参加してきましたicon14icon14

31名の大移動
食事も素早く割とすんで
「ホッ」としました。face02

到着したのは11時ごろでしたが

山荘の方がお迎えをしてくれました

今年もお世話になった
「美滝山荘」さん


25日は
久しぶりに朝の散歩(山登り?)
から始まりました

熊野那智大社→那智山青岸渡寺
過酷な階段登りicon11と思ったのは私だけ?
子供たちはすたこらさっさと
簡単に登っていましたicon10
さすが現役ik_96足が悲鳴をあげてたね・・・

朝早くから
両方の神社・寺の方のお話もきかせていただき

普段は入れない
社殿の奥へ皆と入らせて頂ました


さて試合前に
熊野速玉大社へ願掛けをしていた
選手全員が持っている
「願い紐」
を返しにやってきましたいろんな色があって綺麗だったよ、ついでに今年のために私は購入しましたが・・・

試合は
皆の気合が伝わる試合でした

第35回和歌山県少年サッカーリーグ決勝大会

第35回和歌山県少年サッカーリーグ決勝大会
皆で円陣わかりますか?これって出れていない選手たちもコートの外から一緒に円陣組んでるんですよ
食事前には地元の温泉へと足を延ばして
15分チョイ
堪能しました
女子風呂は人数が少なく快適でしたがいつも空いていていい感じでお風呂は入れますね
男子風呂は賑やかだったのでしょうか?

26日
さてこの日も
保護者の方も参加して
朝の散歩
筋肉痛になってませんか?
昨日の試合の結果の報告とお礼を兼ねて

またもや、あまりは入れない奥地へと入れていただきました

宮との試合は
保田サッカークラブの方々の応援も虚しく
試合は残念ながら負けてしまいましたが

応援ありがとうございました




公式戦はこれで最後でしたが
子供たちの頑張りを大会を通して
見れた気がします

第35回和歌山県少年サッカーリーグ決勝大会
4位

最後に熊野本宮大社
に寄りました
熊野三山制覇ですicon14icon14

第35回和歌山県少年サッカーリーグ決勝大会

最後にもうちょっとだけ

台風12号の被害が一番ひどかった地域の近くでした
着いたのは夜でわかりませんでしたが
朝方出発してバスから見る光景は
物凄いものがありました・・・face07

子供たちもその光景をみて
何かを感じたと思います

来年もぜひこの場所で
今年果たせなかった事をしに行きたいですね


大会を主催していただきました関係者の方々、
及び、応援して戴きました保護者の皆様有難うございました。
今後とも残り少ないですが
応援の程、宜しくお願いします。

またですが
文章に何か隠れています


                                 (コーチ 日高幸江)










同じカテゴリー(コーチブログ)の記事画像
2017年度 海南FCジュニア 卒団式
火曜練習最終日!お世話になりました!
全日フェアプレー賞トロフィーが届く!
明けましておめでとうございます!
決勝観戦とフェアプレー賞ゲット!!
第41回 全日本少年サッカー大会 3日目
同じカテゴリー(コーチブログ)の記事
 2017年度 海南FCジュニア 卒団式 (2018-03-21 23:28)
 火曜練習最終日!お世話になりました! (2018-03-20 22:31)
 全日フェアプレー賞トロフィーが届く! (2018-01-11 22:20)
 明けましておめでとうございます! (2018-01-01 15:16)
 決勝観戦とフェアプレー賞ゲット!! (2017-12-29 11:31)
 第41回 全日本少年サッカー大会 3日目 (2017-12-28 14:04)

Posted by 海南FC ジュニア at 22:00│Comments(0)コーチブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。